--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.09 music for landscape #6

Time Lapse of Winter Scene from mockmoon on Vimeo.

移り変わる時間が美しい。

全て日本の風景なのが、これまた希望に満ちてます。

約4分ほど無心になれます。

2008.10.16 music for landscape #5
mlf5.jpg

針の穴に糸を通すように、人と人は慎重にすれ違う。


Discover Dee Dee Bridgewater!
2008.09.28 music for landscape #4
nfl jast way you are

あっち向いても、こっち向いても自分は自分のままで。


Discover Diana Krall!
2008.09.20 music for landscape #3
d9f4ebe7.jpg

ゆっくり歩く。時々、走る。でも歩幅は一緒。


Discover Spleen!
2008.09.15 music for landscape #2
mfl2.jpg

イイ事があるから、ヤナ事があって、んでもって、またイイ事があるんです。


Discover Wham!!
2008.09.10 music for landscape #1
「今日の一曲」とは別に、頭の体操がてら「風景のための音楽」をメモしていきます。

music for landscape_o

ひとりはみんなのために倒れちゃダメなんです。でも、寄りかかっていいんです。


Discover Kid Harpoon!
