--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.15 Perfume「VOICE」(初回限定盤)ジャケット
2010.07.01 おつう
otuu.jpg

ごめん。今気付いたけど
おつう、兼ね備えてますな。
2010.06.24 9頭身美女 Cica
美形モデル・Cica(撮影・TOSHI HIRAKAWA(D-CORD)) 


Cica 

出ちゃいました。サイゾーの表紙にもなってましたが謎の無国籍美女。
ここまで来るとスタイルを保つとかっていう問題じゃないよね。

ホント、80%くらい細胞の違いでしょ。

>PHOTO

>Video Letter
2010.06.13 ぽっちゃり
.ぽちゃjpg

はいはい、そうね。そういうことですね。
2010.05.25 石原さとみ‐anan
isihara.jpg

isihara2.jpg

そんなんですよね。この顔できるんですよ。
石原さんとこの娘さん。

2009.12.04 おっさん!
20091125porno.png
 
世の中はそう簡単には行かないってことですよ。

でもね、頑張るんです!

おためしあれ!

>Sexy Striptease
2009.10.18 美しすぎる女性たち
さて、どんどん出てきます。


元祖?美しすぎる市議



かわいすぎる海女



美人すぎるレポーター


ご報告、確認までに。
2009.02.25 Ami Suzuki

いい感じに仕上がっております。

sami.jpg


lami3.jpg


sami2.jpg


大学生が憧れるにはちょうどいい感じ。
2009.02.15 ぱいおつメーカー
てぶら

世の中便利になったもんだ。

これで世の偽装ぱいおつはバレバレです。

>おっぱいメーカー
2009.02.05 ダイヤモンドな唇
diamon-lips.jpg

恐れ多くて近づけないや。

てか、ネイルがカッコいい。

ネイルって漆でできないのかな?
2008.09.18 ディープインパクト
以前にウワサを聞き、そして、雑誌等で発表され、ついにビジュアルで見るとやはり衝撃。

512B9AVHm7gL._SS400_[1]

>TVで!映画で!活躍の女優が魅せる!芸能人・吉野公佳、超衝撃のMUTEKIデビュー!

アマゾンのプレビュー画像だけでもエライ事に。

しかし、このクラス(知名度的に)の芸能人シリーズが、この後8弾までシリーズが確定している
とかいないとか…。えらいこっちゃ。


2008.07.25 モーレツにモーサツ
現在、一番ほしい本がこれ!

41bX4wQpzuL._SS400_[1]

なんだろ、この立ち読みでの共犯的感覚にトリップさせる程のまさに「妄撮」。

よかとです。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063077578/t00c-22
2008.05.27 じゃあさ
メガネ、メガネってどれがいいのよ?

megane
2008.02.24 最近の…
井川遥さん。

igawa[1]


今さら、僕なんかがこんな日陰から言わなくてもご承知のとおり、きれいなんです。
おきれいなんです。これを発表して僕が何をしたいのかは全くの未知の世界ですが…。

グラビアじゃないほうが色っぽいのがなんともね。あの「ぬるめ」の声もなんともね。

毎月発売が「Begin」より、楽しみな「VERY」

very[2]


最近、ヤラレタのはこの井川度100%のこのサイト
2007.07.02 BAMBOLEO?
GYPSYKINGSを検索してたらコレしかヒットせず…。



しかし、川村ゆきえはかわいいです…。
2007.05.14 ゆらゆら
ゆれてるね!でもエロくないのはご愛嬌!



なんだかんだ見ちゃうけどさ。。。
2007.05.02 保存庫
すみません。

私個人の保存のためだけのアップです。



おいおいおいおいおいおい!

こりゃあ、おじさんたまらんよ!

「まん○の汁でベッタベタになりました」なんて
言われちゃーさ、おじさんたまらんよ!←2回目。

以上。
2007.04.30 エビちゃん×5
たまらんのでしょうね。全国のエビちゃんフリークには。



確か妹も同じ顔なんだっけ?

恐れながら僕は好きじゃないです。
