--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.30 スカしてんじゃない
リアルタイムな人たちは見ちゃいられないと嘆くけど。



意外と好きだけどな…。ビジュアルはイタダケナイケド。

これくらい弾けたらいいでしょ!

このイナタサよりは↓



自主制作かな。

2007.04.30 適当
迷う、買うか買うまいか…。

51GRqFmj4EL._SS500_[1].jpg


男たるもの見とかないといけないでしょ。

還暦でこのテキトーっぷりは憧れの域ですよ。

「元気が出るテレビ」での登場はいつも楽しみだったな。
2007.04.30 エビちゃん×5
たまらんのでしょうね。全国のエビちゃんフリークには。



確か妹も同じ顔なんだっけ?

恐れながら僕は好きじゃないです。
2007.04.29 BABEL
観た。



点と点で世界の人々はつながってるのかな。

連鎖反応でコトは起こってるのかな。

ありえないことが日本じゃないだけで起きてる。
日本だから幸せ?生まれたからには思いたい。幸せと。
ナニをもって不完全か、幸せか、線引きできないよね。

映画「21グラム」の監督と聞いて納得。空気感がリンクしてる。

ただ、どうしろってんだ。
2007.04.27 そろそろ携帯…
寿命が近いような気がします。

でもどれもこれも「ぐっ」とクルのがないんですよね。

なぜだ?海外は相変わらずスタイリッシュというか、
機能もそこそこにデザインがずば抜けてるよね。

samsung-e900[1].jpg


samsung-x830[1].jpg


lg-chocolate-platinum[1].jpg


これくらい迷わせるくらいのが日本にも欲しいです。

samsungvodafoneでも展開してて候補ではあるけど
キャリアが違うから迷う。

LGとやらは僕は初めて見るんだけどいいな~。
PRADA PHONEもここから出てたね。
ブランドの携帯デザインも流行るのかな?
2007.04.26 不安が増すばかり…
ひどい、ひどすぎる………。



まかせられねぇーよ!
2007.04.25 スクラップ&スクラップ=???
えらいのがいたもんだ。

カリスマか、祭り上げられるのか。



ただ「ジーク~!」て叫ぶ人たちがいる世の中です。
パンクな演説で話題なんだってね。

「うんうん」と納得する市民は八割はいるだろうね。
2007.04.24 借金大国
tokei2003sep[1].gif


日本が超危機的状況にあるのはご存知だと思いますが、
本気でヤバイと思ってる人はまだまだ少ないんですよね。

かといって、どーすればって感じなんだと思います。

国が破綻するということ。凄まじい悲劇が起こります。
既に始まってる二極化。金持ちと貧乏。
普通と思ってる人はみんな貧乏の方です。

リアルに増えてる借金を刻むサイト。

http://www.takarabe-hrj.co.jp/clock.htm
2007.04.22 未確認生命
gatyapin


ナカイイヨネェ、ただこいつらが一体なんなのか…。

http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/

これじゃ、よくわからない…。

ガチャピン(生年不詳4月2日)

>南国生まれの恐竜の男の子供。
>体は緑色である。
>年齢は永遠の5歳。
>身長は165cm、体重は80kg。
>自己紹介の決まり文句は「ガチャガチャピンピン、ガチャピンで~す」。
>両手首に7個ずつあるエネルギーボールが勇気と力の源とされている。

ムック(生年不詳4月2日)

>北極近くの島で生まれたイエティの男の子供という設定。
>体は毛むくじゃらで赤色である。
>年齢は永遠の5歳。
>身長は185cm、体重は110kg。
>初期の設定ではガチャピンとは師弟関係であった。

wikipediaによるとこんな感じ。うーん謎がいっぱいだ。
ガチャピン80kg?ムリがあるでしょ。
恐竜の子供?ぶっ飛んでるね。
ムック、イエティの子供。しかも赤色の毛だ。新種だね。

ponkikki1.jpg


これも人気がゆえの展開。今見るとブラック過ぎるけど…。
2007.04.20 ダースベイダー飛ぶ?
inflatablevader[1].jpg


いいねぇ。ところで飛んだのかな!?

日本でもこんなおちゃらけが必要だよね

http://www.boingboing.net/2007/04/18/fanmade_inflatable_v.html
2007.04.19 サディスティックはお好き?
東京事変になってからの椎名林檎も気になってて、
なにせバックがカッコいい!アレンジがとんでもなく。



ソロ時代の曲もこのとおり。文学好きな人には堪らないほどの
言葉遊びの詩も手伝って、漫画みたいなバンドでいいよね。

2007.04.18 IDOL DIVA
なにせ、BOAが好きだ。ボーカリストとしても、
アイドル性をもちつつも、いいプロデューサーと出会うことを望みます。
たとえば、こんなバージョンでハマるのもなかなかいない。




ヘタに作詞やら、作曲をしない方がいいアーティストかな。

個人的には2ndアルバムの「Valenti」がベスト。

VALENTI (CCCD) VALENTI (CCCD)
BoA、DABO 他 (2003/01/29)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る
2007.04.17 ラブコミュ
テクノカットのにくいヤツ。

ニューウェイビーな印象をまだ覚えてる。

ナニ人だ。テイトウワ

でもこの曲は今でも流れると踊るかもね。


2007.04.16 ドラちゃん
どうしよ!

cap001[1].jpg


てかホントに21世紀型のロボットなのか?

バネだぜ!中は空洞だよ!すべてが四次元なのか?



都市伝説。いろんな説あるよね。夢だったとか。
これは同人誌らしいけど、すごいよね。完璧じゃないすか。

でも、完璧すぎて、



もう2代目でいいんじゃないかと思うけど。

おまけにオールスター画像。



見たいけど見ると後悔するよね。ここは。
2007.04.15 LOVERSな時間
これが嫌いな人とはつきあえないね。



一生ものの名曲作っちゃった。

彼女から一歩進んだ、「恋人」と聴きたいね。

ゆったりと流れる時間を大切にしたいもんです。
2007.04.13 安らぎめぐさん
好きなんですよ。



「結婚したい女性」一位?わかりますよ!大納得でしょう。

普段、写真集なんて買わないんだけど(見るときっていつ?)、
安さんばかりは買ってしまいそう。

部屋のマイナスイオン増加のために。

日々のモチべ維持に。

Over Three Days―安めぐみ写真集 Over Three Days―安めぐみ写真集
谷口 尋彦、斉藤 誠 他 (2006/09)
ソニーマガジンズ

この商品の詳細を見る

2007.04.12 視覚的韻語
こりゃ、素敵だ。



インテリとかそんなレベルじゃないや。空間に言葉を実体化できると
したらこうなるのか。これで英語の授業すればいいのに。
2007.04.10 deleteしたいコト
tersumus-1[1].jpg


嫌なことや、悲しいこともdeleteのように、コマンド+Zみたいに
できればいいのに…。

ともかく、これ欲しい。

http://store.artlebedev.com/catalog/office/tersumus/
2007.04.08 ピコメートル?
pic_001[1].jpg


このNIKONのサイトはすげぇぞ!

誰が?調べちゃったのか、そしてどこまでホントなのか?

けど決めちゃったんだよね。果ての果てまで。

昔観た「ライアーライアー」というジム・キャリー主演の映画で世界の一番端にぶつかっていたのを思い出した。

それにしても、ピコメートルって使わないだろうな…。
2007.04.07 blood
545_SCRATCH_GRAPH_1[1].jpg


血は争えないらしいよ。

兄弟揃ってさ。

家の周りはアートだらけだね。

http://www.reyparla.com/


2007.04.06 壁にさ
marked.jpg


飾りたいねぇ…。

ナニかいてるのかワカンナイけど、色合いと錆びれ感がどうにも
魅かれるんだよね。

http://www.joseparla.com/
2007.04.05 mad house
roots.jpg


これなら家の壁にも描いて欲しいよね!
2007.04.04 EASE
pa[1].gif


カッコイインダよなぁ…。

http://www.joseparla.com/
2007.04.01 はじめに
容量に限りある僕の頭の中をアウトインアウトで情報をマッシュアップ。

個人的見解が多く、個人的評価、個人的表現が含まれますが、

あくまで個人的なブログですので、予めご了承ください。
