--.--.-- スポンサーサイト
2007.05.26 ここで…?
やってみたいな。

一生懸命。

soccer_field-thumb[1].jpg


ミラクルが起こるんだろうね。

こんな


2007.05.25 大日本人
結局のところ、どーなんだい!?



ひとりごっつのようにシュールなのかなぁ…。
2007.05.24 dracula ice
アイスは基本的にそんなに好きじゃないけど、ちょっと気になるよね。

コレ

singou001_1[1].jpg


>>お召し上がりは1日1個まで、お子様には半分程度にしてください。

にんにくが苦手な方のためミントの味のクールとセットでお届け!

とまあ、優しいのか何なのか…。かなり効くとのコト。

ドラキュラばりに?ドラキュラも真っ青てコト?

とにもかくにも、食べたい。一口だけね。
2007.05.21 dylans candy bar
かわいいキャンディが満載!

オーナーは、あのラルフ・ローレンの愛娘ディラン・ローレン

店内に一歩足を踏み入れると、そこは甘~い香りが立ち込める夢のような世界!2001年にオープンして以来、ニューヨーカーのハートをつかんで離さない「DYLAN'S CANDY BAR」

shop_image01[1].jpg

shop_image02[1].jpg


オリジナルキャンディはすべて原料からこだわったものばかりらしい。
こだわりようは分からないけど、ほかにもチョコや洋服まであるみたい。ウキウキするよなこのチャーリーとチョコレート工場を彷彿させる
出で立ちはとってもアメリカらしいね。

日本は日本で駄菓子やがそれにあたるのか?
2007.05.20 MELLOW
メロウだね。

夜な夜な作業にはもってこいだね。

p_02[1].jpg


しかし、メロウなものが最近は豊作でチェックが追いつかない。
そんな中、いつかどこかででてくるのかな?この人も。



誰だか知らないけど、かなり好物です。てかイケルでしょ。
2007.05.20 JUST DO IT!!!
ナイキが誇る代表作「AIR FORCE 1」。

歴史からリスペクト具合をこれでもかとぶちまける

各クリエイターたちのムービーは見物。



中でも、自分の好きなカラーでポスターを作れたり、歴代のカラーを
網羅してるカタログは圧巻。
2007.05.20 ハングルハニー
数年前に日本でも活躍したコだね。

きれいになっちゃって。



やっぱり「田代、田代、田代ちゃんと亡命しろ」は笑える。
2007.05.19 美味しんぼ
なんだかんだで観てしまう。

山岡さんと栗田さんが結婚して、双子を生んでみたり
サブキャラのサブストーリーの充実さや、ゆるやかな
時間の流れを感じさせる。

4091864902.09.LZZZZZZZ[1].jpg


是非、活用したいもんだ。旬な食材から、料理からと今まで題材にした
ものを検索できる。

美味しんぼデータベース

近年の親子ケンカの緩和にも注目。

2007.05.18 oceans 13
やっぱりあるんだ。



アル・パチーノとジョージ・クル-二-並ぶと銀銀だね。

ブラット・ピットはやっぱり汚ねぇーカッコが似合うよね。

マット・デイモンはどうも垢抜けないね。

にしても、楽しみだ。
2007.05.18 Adriana Evans
来日決定らしい。

sadeと並ぶくらいのポテンシャルを
持った彼女。かれこれデビューから聴いてるけど。

行きたいなー。



東京、大阪のみ。
2007.05.16 秋葉カレー
やべーなぁ、「おでん缶」、「ラーメン缶」に続くコチラ。

akiba20070427-2306[1].jpg


おでんカレーは世紀のミックスでサブカルチャーのるつぼメッカと
してはストレートな組み合わせで納得。

だが、問題は隣の「熟女ライス」だよね。
キャッチが「今が食べ頃、アダルト米~」にはヤラレル。
ナニを隠そうあの高橋がなりが絡んでる模様。

今度、東京から送ってもらおう。


2007.05.16 madia skin new color
やっぱ、こいつは欲しい…。

今更キャリアにこだわりはないんだけどなぁ。

>57,000件を超える投票数の中から選ばれたPASTEL BLUE(パステルブルー)をスペシャルカラーとして、特設サイト上にて3,000台限定で販売。

070514[1].jpg


寝かしとくのもアリですよね。

http://www.au.kddi.com/au_design_project/information/index.html#070514
2007.05.15 スパイダーマン
観る観まいか、数ある予告を観ながら迷うけど、
ブラックはかっこいいよね。



トビーマクガイアだっけ?

アルコール依存症だったが克服し、
現在は完全なベジタリアンらしい。

うーん、観にいかないかな。

2007.05.14 ゆらゆら
ゆれてるね!でもエロくないのはご愛嬌!



なんだかんだ見ちゃうけどさ。。。
2007.05.14 空耳トリビア
タモさん出てるから、どっちにでも使えるよね。他局だけど…。



副音声の力入れ具合はなかなかですよね。
2007.05.13 Englishman in New York
PVは初めて観るんですがとりあえずSTINGのヘアが気になるところ。
まあ、おいといてソプラノサックスは好物なんですよね。
途中のドラムブレイクはそらサンプリングしたくなるでしょーね。



モノクロにすると分からない街だ。NEW YORK。
行ったことないけど…。
2007.05.12 conrad leach
cL06001[1].jpg


ウォーホールタッチは否めないけど、モチーフのチョイスがキャッチーでいいよね。

HUGEなんかで取り上げられたり、
CELUXでも今フューチャーされてる。

www.conradleach.com/
2007.05.11 柳原加奈子
一時、抹消されたYou Tubeにまたまた復活!

どこまで残れるか!チャーシューウーマン。



こっちは伝説間近?カリスマ店員ネタ↓

http://www.youtube.com/watch?v=EzJcpvWrGVQ

2007.05.10 Leica M8
手持ちのデジカメがもういくらなんでもお役御免でしょうと。

GRはなんか皆もってるから、情報交換できるからいいんだけどね。
でも、もうちょっとググッと吸引力がなくて…といってたところにコイツ。

7561278[1].jpg


これはこれは、レトロなフォルムプンプンな感じで。狙います。

が、いつかは手に入れたい憧れのカメラ!価格。


2007.05.09 NIKE の WORK SHOES?
スリッポン好きにはくすぐるねぇ…。

ナニがって、NIKEで、ダサいってのが
イイね!

コレ

glide_blk_wht[1].jpg


工場とかの作業靴に採用するとこないかな。
2007.05.06 ハイブリッドなJORDAN
どんだけー!ってな勢いでリリースされ続けるNIKEのスニーカー達。

136064-103_400[1].jpg


春らしい白はいいですね。ジョーダンシリーズは履かないけど気になる存在。でも近年で一番いいなと思っているのは今年初めにドロップされた渾身のハイブリッドモデル「JORDAN SPIZIKE」
air-jordan-spizikes-king-county-second-look-1[1].jpg


歴代エア ジョーダンのパーツを組み合わせて完成させた究極の一足。
使用されているモデル
AJ3(セメント柄とソール)、
AJ4(サイドパーツ)、
AJ5のフォルムとサイドのメッシュ、
AJ6のシュータン
らしい。

カラーもナイスな一足。


2007.05.06 森田一義
森田 一義(もりた かずよし)血液型はO型。 身長161cm。

「日本坂道学会」- 副会長
「日本変態協会」(NHK) - 会長

柳生新陰流居合二段を取得
一級小型船舶操縦士免許を所有
料理はプロ級の腕前
トム・O・リーの名でトランペット演奏のレコードを出す

圧巻はこれ



いやぁ、謎だ。高田純次とこの人はずば抜けてる。いつも目が離せない。
2007.05.04 PS9?2078年発売?
もう!?



ナレーションいわく、

PS9は2078年登場
鼻から吸引される粉末状ナノマシン (「電気的胞子」)、
副腎に直接吸収される
網膜スキャン機能
サラウンド立体映像
テレパシーパーソナル音楽機能(?)
マインドコントロール・システム

だそうです。

「PS4, 5, 6は構想済み」との言葉にも驚かされてるというのに
走り続けるというのは、こういうことか。
2007.05.04 閉めて!
そうだね。ベテラン花粉症の気持ち分かるかな?

非花粉症の方に少しでも伝わると幸いです。

2007.05.03 マウス=mouse?
これがホントのマウス。

04_mouse_24.jpg


作業がはかどるのか?意外に使いやすくてもイヤダナ…。


03_mouse_23.jpg


きゃぁー!
2007.05.02 保存庫
すみません。

私個人の保存のためだけのアップです。



おいおいおいおいおいおい!

こりゃあ、おじさんたまらんよ!

「まん○の汁でベッタベタになりました」なんて
言われちゃーさ、おじさんたまらんよ!←2回目。

以上。
2007.05.01 ごろ寝のまま
top_photo.jpg


これいいなぁ…。確かにごろ寝のままやるよねー。

こうやって行動範囲がどんどん狭くなる。

「ゴロ寝deマウス」安易でいいです。ご好評につき完売?

彼女の家にいって、この状態で「おかえり~」って言われるのを
想像すると、うーん考えものだぞ。

ここはレアモノばかりだな
