--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.29 GOODNOTE 山手線 !!
さあ、いよいよ本日となりました!

「GOODNOTE復活祭」!!

老若男女、哺乳類から爬虫類まで、はたまた地球から銀河系へと届けたいパッションですよ。

我がGOODNOTE10周年とも相まって感極まるばかりですが、
始まってみないと何が起こるかわかりません。

727ample.jpg



「GOODNOTE復活祭」
-GOODNOTE 10th ANIVERSARY PARTY-
@bar edge
OPEN/START 22:00~
1000yen/1drink
※先着30名様「夏の思い出」コンピプレゼント!!

さらに、プチスイーツ!?もプレゼントしちゃいます。


さあ、最後の「GOODNOTE 山手線」



あの頃と変わらない、そしてこれからも変わらないのは

「太陽の光 月の明かり 夕暮れ」

そして、僕ら「GOODNOTE」でありたいと願いを込めてこの曲です。

では、今夜「GOODNOTE復活祭」@bar edgeでお会いしましょう!!

関連リンク
DJ Satoc - GOODNOTE復活までの軌跡
DJ Oga - GOODNOTE
DJ NAOTO - GORGON BLOG
CENTRO - My favorite relay Hiroshima
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://loverocks.blog100.fc2.com/tb.php/1247-a2af0cbc
