--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.31 懐古
無事、大盛況!?に終えることを出来ました。

「GOODNOTE復活祭」!

改めて最高な時間を思い返して、にんまりしてます。
写真で振り返ると全く10年前から変わらない風景と仲間たち。

kaico.jpg

素敵な笑顔と一緒に戴いたこの鍋。

「kaico」

偶然か、必然か素敵すぎる贈り物です。
デザインも大好きな「小泉 誠」ときてますからイカした先輩仲間たちです。

ありがとう。

そして、ご来場いただいたお客さまにも感謝!ありがとうございました!



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://loverocks.blog100.fc2.com/tb.php/1248-bf1f16b5
