--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.12 ANDROID
ANDROID Antiforce Chrono lefty black

ANDROID volcano chrono green

ANDROID redline open heart automatic

>ANDROID(アンドロイド)は1991年アメリカはフロリダ州で設立され、
伝統的な価値を重んじながら現在にも通じるような未来的な時計を作りたいと思い、
このブランドが作られました。 機能的で、現在に通用するスタイルの時計を開発する為、
世界各国の素材をみて回り素晴らしいデザイン、そして何より素晴らしいコストパフォーマンスを
実現しています。 日本でもバーニーズなど雑誌にも取り上げられ注目度はかなり高いです。


時計に関してはデザインの好みが固まっております。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://loverocks.blog100.fc2.com/tb.php/1385-ded276a5
