--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.12 どーしたんだ!へへいべいべ!
柳もみ]


ときにはこんな事もあるさ!と言い聞かせないとね。

みんな真剣に働いてんだからね。もういくつねるとお正月?

元旦目指して頑張ってんのは誰だろうね。

久々に昨日は雨が降った。一昨日は涙がちょちょぎれる程泣いた。
いい涙じゃない。涙は心の汗じゃない。

そんなときは笑う。微笑う。ワラウ。



緻密で繊細な会話術は癒しと疲れのシャッフルで目が冴えちゃう。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://loverocks.blog100.fc2.com/tb.php/234-590e22a7
