--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.12 ハイテクビジネスマン
「uniformexperiment」

uniformekipment


ブランド設立当初からいわゆる日本のストリートっていわれるシーンの限界地点だなって展開を
繰り広げた「SOPHNET.」の新プロジェクト。

大人になりきれない裏原異存な30代をちっとはましにさせるかな。

プロダクトには「SOPHNET.」でもおなじみの得意な最新テクノロジーのテキスタイルで
ハイテクなビジネス服を演出。HF氏のチャチャ入れがどこまで生かされるでしょうね?

S.T.DUPONT【デュポン】
st-dupont-fountain-pen-usb-key-1[1]


高級ライター市場の70%以上を占めるその高度な金属加工が存分に発揮された
あのUSBメモリーキーリングに続いて、USBメモリー万年筆が登場。

とにかく、クラシック感がにぎわうファッションシーンの中でハイテクが上手く融合している
プロダクトはカッコイイし、何よりワクワクするよね。気になるプロダクト達。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://loverocks.blog100.fc2.com/tb.php/314-c47b1c0b
