--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.15 甘味
先日のアイツの結婚式の為に1週間程、"微"ダイエットを敢行。
結果は闇の中ですが…。というより体質改善。

アルコール類も絶ち、スイーツも絶ち、缶コーヒーも微糖から無糖へ。(あくまで1週間)

それだけでも味覚は敏感になるもんです。

そして、身体が求めるのは「甘味」。

そんな中ね。

つぶつぶポンジュース

飲みたい。まだコレは良いか?

dsc01128_p[1]

食べたい。これはくせになりそうだから、我慢。

4902888173622[1]

がっつきたい。これは子供ながらに
「これ一個ずつ食べるヤツなんかいないからくっつければいいのに!」
と思ってたカタチ。とうとう実現。

なので来週"微"ダイエットを乗り切ったご褒美的にいただこうかと。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://loverocks.blog100.fc2.com/tb.php/319-707a255b
