--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.29 お出かけには
そろそろゴールデンウィークって事でお出かけやら、帰省やらで人ごみや渋滞は必至。
そんな事を狙っては決してないと思うけど。

425_clearvisionlcdps3[1]


車内でも楽しめちゃうってわけ。

wiiiiiii


Wii版もあるよ。ゲーム的にはWiiの方が酔いは避けられそうかな。

miiiiiiii


おまけに見つけたこんなサービス。

Wii本体の似顔絵チャンネルで作成できる自分の分身Miiをフィギアにしてくれるってシロモノ。

いろいろあるもんだねぇ。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://loverocks.blog100.fc2.com/tb.php/330-6cf0f349
