--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.30 実用的
前へ前へと進むプロダクトにはホント感心しちゃう。

クリエイターから、サラリーマン、学生まで御用達のメモ帳の2大巨頭の
現在進行形のアイテム。

media[3]


ハードカバーが自慢みたいな(んなこたぁない)「MOLESKINE」にソフトカバーが登場。
パラパラしやすいじゃん!くらいなライト発想からできたと思われる。
でも個人的にハードカバーより、こっちの方が好き。

y0371c[1]


そして、「RHODIA」からは、マウスパッドタイプのブロックメモが登場。
・マウスがスムーズに走る良質な用紙。
・手元側を綴じてページのめくれ上がりを防止。
・裏面にすべり止め加工、マウスパッドとして良好な使い心地。
らしく、期待大。

二つとも従来の商品の絶対的自信から生まれる攻めの精神がビシビシキテマス。

とりあえず、買いましょう。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://loverocks.blog100.fc2.com/tb.php/331-5d6390b3
