--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.12 女の子とスニーカー
相変わらず街で見かける女の子のスニーカーチョイスのヒドさはたまらないです。
履きゃなきゃいいのに!みたいな。

ヒールや、パンプスはね。もちろんビシッとキマってるんだけど…。

勝手ながら、どうしてもスニーカー履くんだったらシリーズ。

今年の小花柄をミスマッチなダンクにオンしちゃった。b0120293_2325960[1]

元気なマイクロショートパンツが履けちゃう。美脚な女の子なら。


SparkleRift[1]

パンツスタイルが多いスカートは穿かないけど、ボーイッシュじゃないよってコに。


RTEmagicC_CaprisMidCVS_01.jpg

オールスターは皆履いてるから…なコに。


Vans Spring '08より
RTEmagicC_LesleyBallet1.jpg
RTEmagicC_AbbyBoatshoe.jpg

これが結構、リラックス感もでて、街でもリゾートでも可愛くもサバサバでもいけそうでカワイイ。

ヨロシクお願いします。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://loverocks.blog100.fc2.com/tb.php/349-51b1d96b
