--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.13 New Balance 576 20th Anniversary Timeless Collection
「New Balance 576 20th Anniversary」シリーズがとどまることなく
何型でてるんだ!?ってくらい記念モデルから、別注モデルまでリリースラッシュ。

そして、僕の中では硬派なスニーカーブランドだと思っていたけどこんなものが。
untitled.gif
untitled3.gif
img5[1]
untitled1.gif


ニューバラ好きな人ってこういうの欲しがるのかな?なんて思ったりもするけど。

基本的にダサい靴だからカッコつかない代物に仕上がってます。

アディダス同様、そのダサさが魅力なんですけどね。




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://loverocks.blog100.fc2.com/tb.php/350-585a9543
