--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.13 nike rejuven8
オレンジもあるのね。ナイキストア限定らしいよ。

rejuven8 orange


このモデルは何年か前にMarc NewsonがデザインしたZvezdochka(シェヴェドッカ)という
シューズの進化型。

MN[1]


このシェヴェドッカはちょっと履けないデザインだったけど、記憶に残るデザインだった。
このアッパーのテクノロジーの元ネタが果物の緩衝材として使う網にヒントを得たそうで、面白いなぁー。
限りなくゼロに近いところでのプロダクトデザイン。創造性の広がりに夢があるよね。

んでもって、

air_rejuven8_mule_sub3[1]
air_rejuven8_mule[1]
air_rejuven8_mule_sub1[1]
air_rejuven8_mule_sub4[1]


ミュールもあるのね。

カッコイイです。久々にヒットしそうだね。
シューズ共々、僕がナイキっぽいと思うデザイン。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://loverocks.blog100.fc2.com/tb.php/352-777ba142
