--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.06 黒と赤、そして神
mac


ハンバーガーは意外に高いんだね。マックナゲット安っ!

すげえの食べてんだね。僕らは。

そんなこんなでも、「モスバーガー赤字3億円、88店を閉鎖へ」だもんね。

さておき、横川にはゴッドバーガーという老舗がある。

godmenu[1]


なんとパンのサイズと具の組み合わせが約500とおりもあるらしい!

ここの社長、なんと マックには3年弱勤め、辞めて次になったのが
なんと!モスバーガー第30号店・横川店のオーナーだったらしい!

なんだかトリビアみたくなってきたので、詳しくはこちらで。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://loverocks.blog100.fc2.com/tb.php/367-f6764cb1
