--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.11 この部屋風通しがいいねぇー
そろそろ、夏の前に梅雨が来そうな日本列島。

ジメジメした暑さはイライラするんだけど、クーラーだと寒いんだよね。

今年は扇風機を、いや、サーキュレーターってのを検討。

本命はやはりサーキュレーターといえばVORNADO(ボルネード)てなもんで。

img10001572239[1]


と睨んでたら…

プラスマイナスゼロより扇風機が、その名も「±0 Fan」。

index080425[1]


>コロンとしたカタチが愛らしい、深澤直人デザイン。

懐かしさを感じさせる、扇風機らしいカタチや機能を残しつつ、エアコンと併用する現代の生活様式に配慮し、サーキュレーター的な要素を盛り込んでデザインされています。

シンプルなデザインで、機能も基本的なもののみという潔さ。

白もあるんだね。





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://loverocks.blog100.fc2.com/tb.php/377-4b41cebd
