--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.17 Maple Phone
思わずニンマリしちゃいそうなプロダクト。

maple_phone[2]
maple_phone2[1]
maple_phone3[1]

>「メイプル・フォン」と名付けられたこの携帯電話は、外殻がすべて木製フィルムで覆われているのが特徴。スライドすると液晶画面が現れ、全面内部に備えられたタッチセンサーで操作する。デジタルカメラやMP3プレーヤーなど多機能な点も称賛され、商品化を望む声も少なくないようだ。

製品化にはいろんな問題がありそうだけど夢のあるプロダクト。

耐久性とか云々じゃなくて、いろんな木材シリーズとかあればいいのにね。

温ハイブリッドな逸品。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://loverocks.blog100.fc2.com/tb.php/561-ba805a34
