--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.26 ニシナ屋珈琲
タバコを吸う代わりにコーヒーを飲もう。というのがコーヒーを飲み始めたきっかけ。

0077[1]

この広島の老舗「ニシナ屋珈琲」が目下のお気に入り。

会社にもこれをマグに入れ持って行きます。

様々なブレンドや、世界よりの特上豆があるみたいなのですが、オリジナルがなんとも美味い。
コーヒーに「美味い」という表現はどうにも合わないと思っていましたが…。美味い。

「満足保証制度」というのも行っており、
>不良品の場合はもちろんですが
味が気に入らないという理由でも受け付けます。
(商品到着より30日以内とさせていただいております。)

という自信というか、お客さんへの気配り、自分たちのプライド。

>ニシナ屋珈琲サイト
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://loverocks.blog100.fc2.com/tb.php/682-39dc877a
