--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.30 ZEBRA マッキーノック
仕事で一番使うのがペン。

そして、かなりの消費量の「マッキー」。おそらく社員全員もっているんじゃないだろうか。
そんな「マッキー」にノック式が登場。

mackeenock.jpg

夏くらいから使用してますが、これが便利。

そもそも、極細と細インクの減りが、当然均等ではないので気分が悪い。
インクの替えも売ってるけど交換した事はない。するつもりもない。

そこで登場の「マッキーノック」。出るべくして出たノック式。

大活躍です。

>http://www.zebra.co.jp/pro/mackeenock/index.html

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://loverocks.blog100.fc2.com/tb.php/686-49888108
